遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

能動的三分間





おっぱいに目がいってる人が多いと思うけど、このあいちゃんの1番の魅力は目と口と顎のラインです。間違い無いです。



閉会式に松永さん出演の件を聞き出したい………と思ったRさんだが、松永さんが本番前にウンコが止まらなくなり冒頭3分遅刻してしまうwww

前回の放送の終盤で松永さんの様子がおかしかったことについて、放送後スタッフの間で話題になり、当日は結論が出なかったが、日曜日に全員納得したとのことw

森さんからオファーが来た時は日本語を喋れ!と思った松永さんw 緊張はしたのかという質問には、ルーティーン作るのが忙しくて緊張どころではなかったと。デモ音源自体はアルバム制作過程でRさんにも聞かせていた様子。

miletさんの歌にガンフィンガーしてポゥポゥ言えよと文句言ったり、自分も出演できるよう掛け合ったりしてほしかったとRさん。バッハ会長相手に聖徳太子フリースタイルを決めたかったとww


アルバムに収録される新曲「のびしろ」が今回初オンエア!


『MATSUNAGA』で検索したら外国人女性にウケが良かったと。「CUTE」なんて書き込みもあった様子。しかしそんな松永さんより京都で逆ナンされた自分の方が上だとRさんww


昨日の菅田将暉ANNでも松永さんが話題に上がっていたと。サントラで一緒にやった仲なのになぜ自分とRさんがオファー来てないのか…という話で、実際は3人にオファーが来たが器の小さい松永さんが強引に1人で引き受けたのではと菅田さんは予想していたとww

閉会式にRさんが出るのは外観も名前もコンプラ的にアウト…と 否定する松永さんに対しRさんが動き出し、「見た目や名前で判断する人が出てました!皆さーん!」「こいつ閉会式出るって言いふらしてましたー!!」と嘘も交えて無敵の好感度の下げ方をするww

また菅田さんは「松永さん嫌われへんかなぁ〜、それではいきましょう、菅田将暉オールナイトニッポン!」と嫌なタイトルコールをしていたとww


RHYMESTER宇多丸さんは「自分たちに影響を受けたと公言してたのにDJプレイでなんの音ネタも仕込んでいなかった」とボヤいていたそう。その後、当日披露したルーティーンはこれまでの人生の全てが詰まったメガミックスであると松永さんが言うと、ブース内外でクスクス笑いが起こり、Rさんは「メガミックス松永」と呼び始めるw 今までの人生で培ったメッセージがわからないRさんを貶したり、同様に伝わらない宇多丸さんには「もっと映画見た方がいい」と上から目線で物申したりと松永さんがやりたい放題ww


久々の日本語ラップ紹介は、アルバム『NOISE CANCEL』より《ANARKEY/Lisa》。Rさんが最近制作時に抱いた苦悩めいたものをANARKEYさんがリリックに乗せていて、とても共感できたと。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(8.10)

tvkの話題から、取り壊している酒井さんの実家の屋根だけ残してtvkで『saka saka』をやってみてはどうかと平子さんから提案ww


元番組Dの石井さんが本を出した話。他に出すとしたら…と宮嵜さんの名前が上がる。そして宗岡さんは今や野良だと貶す酒井さんだが、「漂流者」というタイトルで出すこともできると平子さんw

この間の土曜日、dcgの2代目Dのヤマゾエさんが地元の鳥取で公務員になるべく辞めてから半年、突然番組のグループLINEに長文で熱いメールを送ってくれたと。しかしその直後にグループを抜ける謎の行動に疑問符が浮かびまくる演者&スタッフw ちょうどそのLINEが送られてきた時間にやっていたテレビ番組で縁切り神社の特集があったらしく、それを見てLINEも抜けたのではと邪推するw


酒井さんフリートーク、TKO木本さんのYouTube撮影に1人で呼ばれた話。以前一緒になった時すごい優しかったが、よく聞く礼儀に厳しい話を思い出して勝手にビビる酒井さんw 埼玉・草加のサウナに2人でロケとなり、木本さんが自家用車で向かうので乗って行くかどうかマネージャーを通じて聞かれるも、ビビって乗らずタクシーで向かうww いざサウナに入るも、服を脱ぐのは自分なのか木本さんなのか、サウナ室の上座と下座はどこなのか……と礼儀を気にしすぎるあまり疑心暗鬼にww 結果的に木本さんはとても優しかったが、両者ともに軽くイジりながら進行していたこともあってか、事前にトークで話すことを許可取った方がよかったのでは…?と心配になるアルピーw