遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

『何か面白いことやりましょうよ』




全部同じヤバい人から来てるのかなと思ってたけど、筆跡見る限り別人っぽい。怖っ。YouTubeかなんかの転載動画で見て送ってんのかな?だとしたら10年前の番組なのにそういう楽しまれ方してるのすごいけど。









0:16ごろの種田さんの笑顔ええやんええやん!!!!!



佐久間宣行のオールナイトニッポン0(7.7)

佐久間さんがYouTubeチャンネルが開設!ゴッドタンのスポンサーだったドラエグやあちこちオードリーのスポンサーだったmenuなどを運営している「レアゾン・ホールディングス」の代表から『何か面白いことやりましょうよ』と怪しげなセリフを言われて、YouTubeに協力してもらうことにw その代表は内容的にも予算的にも無理そうな企画も「やりましょう!」と乗ってくれるし、なんと関係ないはずのANN0にもテーマメール読まれたリスナーにmenuの1万円クーポンをプレゼントしてくれる太っ腹っぷり!しまいにはゴッドタンのドラエグのCMを佐久間さんのYouTubeのために使って良いともはや意味不明なことを本当にやり出す!!w その件をテレ東側に伝えた佐久間さんは「自分の番組で自分のYouTubeの告知するのか?」と疑問を持たれるも、最終的にそのまま流れることにw

ちなみにラブホテルロケの映像にはアルピー酒井さんのアナルがちょっと見えてしまっているので、YouTubeではカットだがFC2動画では流そうと思っているとw


フリートークは若かりし頃に「チョコパフェを食べたことがない」と言い出し寮のメンバーと夜中にデニーズまで食べに行った話がメールで思い出したり、家族間で起こった風呂の栓抜いたり洗濯物混ぜこぜにしたりという低レベルな喧嘩をした話w



エンディングでのトーク

佐久間「さっきミドリカワ書房の『熱海』って曲かけたんですけど、熱海はねやっぱり僕らにとっては、結構バラエティの聖地みたいな場所で、俺初めて特番のチーフADやったのも熱海なんですよ。で、熱海の街全部借り切る借り物競走みたいのをプロ野球選手でやったんだけど、そん時も全部の店協力してくれるし、なんかロケで困っても、広報課もなんでも対応してくれるし、とにかくねぇ、各局のバラエティ班でお世話になってない人はいないっていうぐらい、大事な街なんで、いち早い復興をお祈り申し上げますし、また楽しいロケやれるようにですね、こちらも頑張りたいと思っております。『野郎ども、港に別れを告げろヨーソロー!』テレビプロデューサーの佐久間宣行でした」