遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

刺身茶漬け


イケてない時期を過ごしたであろう学校がアニメ化されてるとは…w 川島さんに是非とも伝えたいな。というかすでに知ってる可能性あるか。





自分はパワプロほとんどやったことないけど兄貴が好きだったのでこのOP映像の存在をギリ知っていた。めちゃ良いんですよ



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(7.3)

先週募集した俳句を、特別審査員に見てもらう特別回。その審査を務めるのは森田さんの実父w 夏井先生とは違い審査傾向は「ベタ」を評価するし、意味もよく分かってない句を上位に位置づけたりとやりたい放題w



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(7.4)

今月のアシスタントはタイムマシーン3号。漫画好きの関さんに対し何もおすすめコンテンツを紹介できない山本さんがいつも通り叱責される流れにw そして山本さんは残った刺身を翌日の朝お茶漬けにして食べるという珍しい食生活までも有吉さんに詰められるw


ぐりんぴーす牧野さんが軽自動車を購入した話。ナンバープレートが黄色なのがどうしても好きじゃなく、東京オリンピック特別仕様プレートにするため寄付をしてわざわざ白のプレートを取り付けたらしいw 逆に変だろう…


【今日の桑田】「おっぱいこわい」のネタが面白かった。