遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

賭す

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(6.27)

根性論に同調圧力で対抗。今週も時代逆行なラジオで楽しかった。3人一緒に「らめぇ〜!」と叫ぶ気持ち悪い終わり方w


相席食堂(6.22)

f:id:bagpipe_ps:20210628235003j:plainf:id:bagpipe_ps:20210628235008j:plainOPの誕生日祝いと旅人がかぶるまさかの奇跡www しかし千鳥の予想通り、川畑さん自身は素人とのトークが振るわずw 突如としてハナミズキの弾き語りに切り替わるシーンは面白かったが。


f:id:bagpipe_ps:20210628235018j:plainf:id:bagpipe_ps:20210628235023j:plainりゅうちぇるが出会った、大悟さんを『(自分と同じ)博打こき』と表現した素人のおじさんはなんと馬主。かつてディープインパクトを逃したエピソードがナレーションで挿入されるwww

大悟「博打こきやなぁ」ww

ハナミズキにしてもディープインパクトの話にしても、この編集が一番面白かったのではという印象。おじさんの話をしっかりそのままVTRで聞いても多分そこまで笑えなかったかも。



私語

昨日もお伝えしましたが、4K対応の49型テレビを購入しました。正直6畳間に置くにはデカすぎる気もして、選択ミスったかな…と思った部分もあったんですが、氷菓Blu-ray引っ張り出して再生してみたら、あまりに綺麗すぎて、ちょっと感動しました。冗談抜きで涙出た。買ってよかったわ。

f:id:bagpipe_ps:20210628235826j:plainf:id:bagpipe_ps:20210628235838j:plainこんな感じ。画像で伝わるかどうかわかんないですけど。