遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

GPK

さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(6.19)


この番組らしくない企画だなと思いつつ、いや逆に突然いつもと違うことやるのがこの番組らしいか!と思って聴き始めたら、まさかの30分古畑パロディw トーク中にお菓子を食べた森田さんが倒れ、森田さん演じる古畑任三郎東ブクロ氏を追い詰める三文芝居を展開ww RNむけ男やRN坂口ケンタウロスなど劇団タダバカも集まってて楽しい回になってました。このブログでは何回か言ってますが、下世話なネタではなくこうやってサプライズを仕掛けてくれるのがこの番組の最大の魅力だと思うので、なるべく長いこと続けて欲しいなと思ってます。



オードリーのオールナイトニッポン(6.19)

SPWということでゲストは春日さんの奥様・クミさん。旦那について「春日さんってぇ、頑固でプライド高くてケチじゃないですか」とサラッと言い放ったのが面白かった。



チャンスの時間(6.16)

f:id:bagpipe_ps:20210620193928j:plain『スモーキンシアター』では嶋佐さんの打点が高すぎる濡れ場が面白かった。


f:id:bagpipe_ps:20210620193948j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210620194006j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210620193945j:plain『ランジャタイvs社会の闇』ではもちろんふざけまくる国崎さんw 4階のボタンが押せずに「観念しろい!!」が虚空に響くくだり面白すぎ。


f:id:bagpipe_ps:20210620194025j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210620194022j:plainそれ以上に好きだったのは、国崎さんの母親の聞き間違いw