遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

FartMan

キョコロヒー(6.2)

f:id:bagpipe_ps:20210606214619j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210606214616j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210606214606j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210606214610j:plain
番組でもお馴染みのTAKAHIRO先生は日向坂のダンスレッスンにも参加しており、振る舞いがキョコロヒーのまんまだった先生に対して裏笑いをかますメンバーの話。


f:id:bagpipe_ps:20210606214601j:plain
あと京子さんのセグウェイ後ろ姿が面白いというヒコさんの発見。



オードリーのオールナイトニッポン(6.5)

◆『明日のたりないふたり』終演直後に「過換気症候群」で倒れて緊急搬送された若林さん。そんなピンチな状況をも周囲の反応を引用して笑いにするトークはさすが。しかし精密検査してなんの問題もなかったからと言われても少し心配ではある。


◆少々緊迫感のある若林さんのトークのあと、春日さんのトークゾーンの主軸は「すかしっ屁」w この落差よ。 40過ぎたおじさんが「屁こき野郎」とか言われるの面白すぎ。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(6.5)

YouTubeの花田優一ファーストテイクドッキリの裏話。他にももう一本靴飛ばし企画を用意していたがそちらはNGが出たw


◆実家モノマネのコーナー面白かったな。姉弟のやつが特に。