遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

身内が聴取

ハライチのターン!(5.27)

新垣結衣ホッシーこと星野源さんが結婚。水曜にそのニュースがあったのでそんな話題に触れるのも一番遅い火曜収録の当番組。


◆ダイナミックなパーン2斤目。リスナーから寄せられるメールの挨拶に戸惑う岩井さん。メールアドレスは発酵バターのhとトーストのt。


◆澤部さんフリートーク、奥さんと友達夫婦と喋っていた時の話。イケメン俳優の話やラジオの話が飛び出した時、澤部さんがした「高良健吾さんがハライチのターンリスナーだった」というエピソードトークに食いつく友達夫婦。ラジオは聞かれたくない…だが興味は持ってくれちゃってる……そんな中、奥さんは「変な話ばっかしてるから聞かなくていいよ」とブロック。もしかして聞いたことある!?と不安になる澤部さんw そしてスワッピング・風俗などしてない話をしたかのように語る岩井さんw


◆岩井さんフリートークこゝろ山出谷さんが女性にフラれた話。2人で東京で暮らすと決める→彼女が一旦広島に帰ってから彼女所有の車で東京に戻る→はずが親から大反対をくらい別れることに。ちなみに山出谷さんは若手なのに車を所有している。事務所の賞レースで準決まで上がった時に覚悟決めて買った100万円の車も、車持ってる彼女と暮らす予定だったので売っちゃった(ちなみに準決で負け)とのことw 意気消沈の山出谷さんに、岩井さんが「恋心だけは自粛すんなよ、あの子にはお前というワクチンが必要だ」などクサイ台詞と共に広島までの新幹線代を渡して彼女の元にアタックしてこいと伝えるw その結果、考え直してくれて一緒に東京に住むことに!!絶対振られると思ってた、スゴいな。ちなみにその後「昨日からその激クサキザモードなんなんすか?」と山出谷さんからイジられるw



私語


かわええ…………melさんのイラストは本当に心がポカポカするんですよ。特にお腹や腰のラインが非常に素晴らしいんですが、これをエロと取るか可愛いととるかは人によって分かれそうですね。僕は両方あると思います。