遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Postcard

新しいカギ(5.14)


投稿コントコーナーに採用されてたポストさん。ここでもMVPレースを制するつもりなのか。すごすぎる。

あと小池栄子さんをゲストに迎えた『焼肉ソシナ』ではワンナイの懐かしい映像が。20代前半からあの貫禄なの小池さんすげー。あとエロォ~。最高ですわ。宮迫さんもモザイクなしで若干映り込んでたのが良かった。あと本番2時間前に入って肉を仕込んだりスタジオでは肉の余計な部分をカットしたり粗品さんのこだわりが単純に見てて興味深かった。お笑い関係なしに、粗品さんが焼肉焼くだけの動画とかでも見入っちゃう気がする。

前も書いたけどこの番組の主役はチョコプラだな、と相変わらず思うほどの活躍。ちなみに今回一番好きだったのは岡部さんの「託したい男」。



◆新しいカギの投稿コントコーナーにANNでは常連のポストカードクラフトスマンさんが4通のうち2通採用されてた話。他の方が読みにくいペンネームに苦労する中粗品さんはパパっと言えたとw あと新しいカギでは霜降り同士で会うことが中々ないなんて話も。


◆先週の提供ホラーマンボケ別に大丈夫だったんだw


◆IPPONに粗品さん出場、同日にしゃべくり007にピンでせいやさん出演分を収録。ヘビーな稼働多いな。


◆IPPONの机は、何本取ったかの表示が出っ張ってたりしてフリップ書きにくいらしい。


粗品さん父親の歌の話。癌が全員に転移し延命治療を断ったことに対し「延命〜せえや〜♪」とネタにしようとしたとw しかし延命治療を断る決断も立派なものだからとそれは流石にやめたらしい。


霜降りバラエティにSixTONESジェシーさん出演。VS嵐でスベりまくったときにSixTONESジェシーさんと仲良くなったとせいやさん。「アイドルにしては面白い」とかではなく芸人から見て普通に面白いと。


◆オードリーANNで先週の粗品さんのトークに関するアンサーが。好きなヒップホップミュージシャンを聞かれCreepy Nutsと答えてしまったことについて、粗品さんのトークのフレーズを引用して「悪口言われてるのでは…」と返した若林さんに感動する粗品さん。


◆畠山さん休みの回の一行のコーナーで読まれたRNゴミを拾おうの投稿は畠山さん本人だとw


◆野党のコーナー、ボディビルの掛け声してる浜田ネタと寛平師匠スマブラ参戦ネタが良かった。


せいやさんによる『1時間番組を10秒ぐらいで終わらせる浜田雅功』のモノマネが面白すぎ。


◆一行のコーナーではホクホクの有村昆ネタがハネるw