遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Injection×2


…ということは5月末でプリチャン終わるんか!福田先生のツイートで察していたけど、まだ覚悟しきれてなかったな。アニメが終わること自体の寂しさもあるけど、ミラクル☆キラッツとメルティックスターの新曲がもう聴けないというショックが一番大きいな。とはいえ嘆いたところでどうしようもないので、あとひと月しっかり楽しもうと思います。プリチャンのメモサボりまくってるのでそれも最終話まではやらないと。



オードリーのオールナイトニッポン(5.1)

◆いつもお世話になってるマネージャーやスタッフに感謝を述べつつも、放送開始直前に話しかけてくるのはやめてほしいと若林さんw 大磯のTバック男探しは3年前ならSPW企画になっていたなんて話も。


◆酷い頭痛に悩まされてきた若林さんが『エム』で始まる新薬を処方してもらい、劇的な効果を発揮して感動したフリートークが良かった。
ちなみにエンディングで、自分で言っといてなんだけど…という前置きのあと若林さんから『薬について調べる患者の方のためにも具体的な薬品名をツイートするのは遠慮してほしい』というお願いもあったので、念のためここでも伏せております。



私語

車検と自動車税の支払いで10万円持ってかれた。もう何もする気が起きない。まあ、車検についてはまだかからなかった方だけど。


あとメインブログの方更新しました。そろそろどっちがメインでどっちがサブなのかわからなくなってきた。