遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

予想もつかないStory


『花田優一イントロドン』。ブクロさんにはドッキリとしてスタートする始まり方から、1曲だけMattを忍ばせるとことか、DEMO 9だけ早く押したもん勝ちなとことか、迷惑かけた花田優一を結局この動画で盛大にイジってるとこまで全部面白かった。



私語

今日は家に甥っ子が来ていたのでテレビやラジオは特に摂取できず。

f:id:bagpipe_ps:20210404193757j:plain

人の金で寿司を食べた。マグロうまいうまい。


f:id:bagpipe_ps:20210404193830j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210404193827j:plain
そして昨晩は1時間だけカラオケに行ってきた。茅原実里さん歌手活動休止の報せは寂しい。

f:id:bagpipe_ps:20210404193913j:plain
おめでたさに駆られて『白い雲のように』を歌ったらめちゃくちゃ良い点が取れた。あ、このあとサンドリ絶対聴かなきゃ。