遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。


うおおおおおおおびっくりした!!!!!!!めちゃくちゃおめでたい!!!


藤井健太郎さんがツイートするたびに通知来る設定にしてるんですが、「めでたい。」とだけツイートしたと通知が来て、ヒップホップ界隈の誰かが結婚したのかな?と思ってTwitter開いたらこれよ。心底驚いたし、この報せが素敵すぎて数分間ずっと涙してしまった。人の結婚で泣くことがあるとは。ああ…サンドリが楽しみだ。8月じゃないけどサライを歌うのか、急遽カミジマタッペイさんが来るのか、何も触れずに珍謀論を撒き散らし続けるのか、普通に最初から触れるのか、どれになるのか予想できない。


怒り新党での縁を抜きにしても、6年近くサンドリで有吉さんの声を毎週聴いて、我が家の朝のテレビがなぜかあさチャン!派なので夏目さんの姿を毎朝観ているので、自分の生活に根付いている人同士が一緒になったという点で、どこか不思議な感覚がある。


今日はラジオのメモとかどうでもいい!本当におめでとうございます!!