遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

無くならない

本当は今日中に映画1本観たり佐久間さんのラジオのメモを完成させたりする予定だったんだけど、親戚がやってきたり3時間も昼寝してしまったりで何もできていない…



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(3.6)

東ブクロの嫁決定戦。前のようなセフレ登場などという劇的な展開ではなく、原点に立ち返った非常にピュアな回w


◆1人目の挑戦者は、過去の決定戦で暴かれたブクロさんの行動を把握しているのになぜブクロさんと結婚したいのか。すると「結婚したら女遊びは無くなると聞いてる」と。

森田「無くなるわけないですけどねぇ」

東ブクロ「僕からも言います、無くなるわけないです」

堂々と宣言するのねw