遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

3650日以内

アルコ&ピース D.C.GARAGE(11.24)】

◆今日のゴシップ、「尾崎世界観、モノマネ芸人の「佐々木親近感」について、何も思わない」w
◆平子さんフリートーク、本の表紙の撮影。シルエットになっている女性は真由美さん。/高級寿司屋で夫婦で食事。イチャイチャしながら車で帰ってる時に屁をこく平子さん、後で確認すると実はしっかりクソ漏らしてたww



Creepy Nutsオールナイトニッポン0(11.24)】

◆松永さんの地元の友達を名乗るリスナー「ピザチンポ」「ザーメン市場」「乱交ゴブリン」などの人物からメールがw
◆今週でおしまいのラップスターのコーナー「書いた汗下に落ちずに上に上がるヒューマン」の謎の解説が長引くww/面白かったのでコーナー買い取りをしたいと2人。いやマジで、1部に昇格することがあって放送時間に余裕が生まれたらレギュラーコーナーになってほしい。



【秋山とパン(11.18)】

f:id:bagpipe_ps:20201125210535j:plain◆髪質が似ているライガーさんの代役を務めたことがあるという設定の今回。
f:id:bagpipe_ps:20201125210544j:plain◆たまたまなのか、パン屋の店主のお母さんがプロレス好きだったとこが面白かったw



【私語】

◆携帯を使い始めて約10年、月間のデータ通信量を今日初めて使い切ったかも。初めてチャージした。嫌な気持ちよりも初体験のワクワクが勝った。





◆正直全然期待値の低い大会なのでどうなってもいいなという感情が強め。なので制限を芸歴10年以内に狭めたことによる、新しい決勝戦の様子ってどんななんだろうという好奇心が湧いてきて案外楽しみではある。ただ発表が急すぎるな。ベテランたちへの救済措置がなんにもないから、せめて芸歴20年以上の芸人しか出られない大会作って欲しいなー。カッチリした賞レースではなくテレビの特番の一企画として。