遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

777

【競輪でもう77万負けて777万負けにする(10.20)】

粗品さんのYouTubeギャンブル配信、やはり頭おかしい。なんで777万負けにしたいんだよ。何一つ理解できない。
◆競輪でなんと324万円当たる!!しかしこの三日間での収支はマイナス450万円ww 粗品「Alexa!金貸して〜!」www


◆そして今回投資した77万を除いた勝ち額・249万円を何故か寄付www 本当にどうなってんだ…
◆藤井Pに見つかり、最終的に一緒に何かやることに決定w
〜〜〜〜〜
M-1優勝して色んなテレビに出て、せいやさんの素の部分はどんどん明らかになっていくも、どこか粗品さんはガードが固いのか素の様子が伝わってこない気がしてて。そんな粗品さんの素の部分が、この配信で少し伝わってきた気がして、粗品さんのことが理解できたような気がします…………いや全然わかんねえわ!!!!!700万負けて平然としてられねえわ!!!!


アルコ&ピース D.C.GARAGE(10.20)】

◆ハロウィンに負けないお月見を考える2人。天高く掲げたシュラスコを、恵方を向いて黙って削ぐ祭りww
◆平子さんフリートーク、家族でディズニーへ。平子さんが愛したゴーカートエリア跡地にできた美女と野獣エリアは世界観そのもの、という批判風絶賛。/「街」と言うワードに反応してSOPHIAが発動するくだりw
◆一方チャンサカは時を同じくして母&姉と酒井家3人だけで熱海旅行。だが終始話はあまり盛り上がらず、図らずも終活の話にw 結局意外と気疲れしたと。こういうとき孫がいると話題が持つ、と平子さん。



以上。