遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

抱きしめない

色々あって、しばらく更新内容が適当になります。特にラジオの詳細なメモは控えめになるかと。


【クイズ!THE違和感(10.12)】

f:id:bagpipe_ps:20201013202050j:plain◆ゲストに天気の子でヒロインの声を担当した森七菜さん。大分から上京したときに驚いたエピソードを話すと、大悟さんが「いやだからホンマに毎日東京なんか祭りなんかなって思う」と返答。別になんてことない会話なんだけど、『君の名は。』でまったくおんなじ台詞あったな!と思って思わずメモしてしまった。
f:id:bagpipe_ps:20201013202100j:plain◆映像探しまくったら本当にやってるかもw
f:id:bagpipe_ps:20201013202055j:plain◆椅子のみならず違和感サンダーをも壊す男、春日。(正確には最初から壊れてた)
f:id:bagpipe_ps:20201013202105j:plain◆キサラ元店長の関根さんが客席に座ってる違和感は見抜けず。
f:id:bagpipe_ps:20201013202109j:plainf:id:bagpipe_ps:20201013202115j:plain◆ノブ違和感は杉本彩片岡鶴太郎ww
f:id:bagpipe_ps:20201013202120j:plain◆鶴ちゃんの名前が出てこないデヴィ夫人は雑な回答をwww


【相席食堂(10.6)】

f:id:bagpipe_ps:20201013193952j:plainf:id:bagpipe_ps:20201013193957j:plain◆抱かれたくない男ランキングでしれっとリアルな1位を獲得している渡部さんw 大悟さん曰く、「抱きしめた」のではなく「持った」からダメだったのだとww
f:id:bagpipe_ps:20201013194032j:plain◆やらせ疑惑がかけられるクロちゃんw というよりテレビで流血ってOKなんだっけ?
f:id:bagpipe_ps:20201013194127j:plainf:id:bagpipe_ps:20201013194131j:plain◆クロちゃんの言動に本気で引く女性AD。マスク越しだけどかわいらしいですね。
f:id:bagpipe_ps:20201013194657j:plainf:id:bagpipe_ps:20201013194703j:plain◆クロちゃんが温泉に入る前こっそり高速でチンコの皮剥くの面白かった。


伊集院光 深夜の馬鹿力(10.12)】

◆名古屋や宮城へ久々に旅行。テクテクライフやドラクエウォークをやるためなので、例のように名所は特に見ずw /タクシーで目的地まで行ってすぐ戻ってくると不審に思われるので時間を稼ぐが、その姿を見られ恥ずかしい思いをw
◆芸人再生工場カルタ、「タピオカ専門店を今から開くぜぇ?ワイルドだろぉ?」がよかった。勝ったのは今日のぐでたま占いさそり座12位カルタ!


【私語】

「クイズ違和感」で自由に大喜利回答しているのを見ると、何年か前に日テレでやってた「クイズ正解は出さないで」を思い出す。普通に答えが気になる問題VTRに対し、豪華芸人勢が強制的に大喜利させられるアレ。興味深い問題の答えを見せたいのか強制大喜利を見せたいのかわからない、コンセプトがちぐはぐだったアレから5年が経ち、シンプルなクイズで自由に大喜利回答が飛び交う番組が生まれて、なんだか良かったなと思いました。



以上!