遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

めっちゃおもんないガチンコ

【相席食堂(9.29)】

◆ネイチャー相席、ジモンさんを中心に天津木村さん永野さんジョイマン高木さんがオオクワガタを捕まえに行くロケ。
f:id:bagpipe_ps:20201005124605j:plain
f:id:bagpipe_ps:20201005124613j:plain
f:id:bagpipe_ps:20201005124555j:plain◆仕切るジモンさんと後輩芸人たちがうまく噛み合わず、ノブさん曰く「めっちゃおもんないガチンコ」みたいな映像が続くw
f:id:bagpipe_ps:20201005124620j:plain◆苦労してオオクワガタを見つけるが……
f:id:bagpipe_ps:20201005124703j:plain
f:id:bagpipe_ps:20201005124656j:plain
f:id:bagpipe_ps:20201005124640j:plain
f:id:bagpipe_ps:20201005124645j:plain
f:id:bagpipe_ps:20201005124651j:plain◆ジモンさんのムーブにヤラセ疑惑を見出す2人www


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(10.4)】

◆今月のアシスタントはタイマ関さんと松崎さん。2人とも東京アナウンス学院出身なのを「お笑いのために学校行ってた人」と遠回しにイジられるww
◆やさしい雨は17年やっていたが実働は2年もないw 美空ひばりとんねるずに「芸歴は売れてからカウントする」と教えた事に倣うと、売れてはない松崎さんはまだ学生という扱いにw
石原さとみ結婚、のニュースを「THE石原結婚」と扱う有吉さんw
◆街の賢者のコーナー、「AKB目たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ科の大島優子」というフレーズすごかったな。



以上!