遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

芸能県


いや「#さとみちゃん」て。
いや「タレント」て。


【佐久間宣行のオールナイトニッポン0(9.30)】

◆テレ東音楽祭の歌詞テロップ出しはこのラジオでもよく名前が挙がる三宅D。歌詞テロップって自動で切り替えてるもんだと思ってたけど手作業なのか。
◆フリートークは人間ドックで出会ったキャラ強めのおばちゃん先生の話。
◆めちゃコミックとコラボし「めっちゃわかるコミックあるあるのコーナー」が始動。メールの最後に「めっちゃ○○〜♪」とCMのような一言を付け加えるのが条件。売れない芸人のネタみたいだとw
◆今週のおすすめエンタメは「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」!
菅田将暉さんに漫画読んだ冊数で競おうとする佐久間さんw
◆メール紹介の際、「茨城県」を「芸能界」と言い間違える謎のミスwww
◆佐久間さんが小さいころ食べた、薄皮饅頭の天ぷらを醤油で食べる会津グルメ!/その後リスナーから、丸亀製麺でも一時期販売していたとの情報が!!マジかめちゃめちゃ食べたい。
◆企画書はラブレター、ざわざわ…→わざわざ…の債務整理のCM、南海放送と一緒にカラオケから帰ろうとするも南海放送がノリノリだったので1人で帰る西日本放送、ウエンツB士、のネタが面白かった。


【私語】


SBS夕方ワイド「ORANGE」で春あたりからやってる、需要がどこにあるかわからないコーナー。秋の改編で終わるかと思ったらまだ続くみたい。



以上!