遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

バリバリ最強サーティワン

【ザ・ベストワン(8.2)】

f:id:bagpipe_ps:20200803194939j:plain
f:id:bagpipe_ps:20200803194931j:plain
f:id:bagpipe_ps:20200803194935j:plain・3月にやったネタ特番の第2弾。水原希子さんの枠が本田翼さんにバトンタッチ。ずっとかわいいからスクショが量産されてしまいましたね。
さらば青春の光のキャッチコピー「はぐれ芸人実力派」とっても良いな。
f:id:bagpipe_ps:20200803194946j:plain・野田クリさんがピンで登場。あつ森こと「あつまってくるファンにモルックを投げつけるさらば森田」w
スピードワゴンが「あま〜い!」のネタを久々に披露。凍らせたスポーツドリンクの溶けかけのくだり超懐かしかったな。
f:id:bagpipe_ps:20200803195208j:plain・ベストワンミニッツ、マユリカの加湿器が面白かった。
銀シャリの野菜にすべて濁点がついてるヤツ、「セロリ」から「山『ざ』きまさよし」→「そ『だ』ってきた環境がち『が』うから」まで導いた橋本さん見事だった。


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(8.2)】

・もうTHE中学生さんがゲスト、星空のディスタンス問題により人数が多いのは壇蜜になってしまうのでアシスタントは安田THE ROCKが1人で担当。
・東洋一のクソアプリがリニューアル。
・有吉さんの小ボケに全部乗っかるし、普通の質問の受け答えも正常ではないもう中さんw 有吉「おいくつになられました?」もう中「兄の二個下です」「ジョニーデップの19個下です」w
サーティワンの話したら公式からラムレーズンのアイスがバケモノみたいな量届いたww
・8時台後半はもう中さんが持ち込んだ企画をやる流れに。
・何もないな、誰もいないな〜 何もないな、誰もいないな〜 何もないな、誰もいないな〜 何もないな、誰もいないな〜 何もないな、誰もいないな〜 何もないな、誰もいないな〜 何もないな、誰もいないな〜 何もないな、誰もいないな〜 何もないな、誰もいないな〜 何もないな、誰もいないな〜
・有吉「これPS4で出てましたっけ?」もう中「絶賛発売中でございます、お近くのファミコンハウスへ」
・DJぬ〜べ〜面白すぎる。その直後、唐突にジョイマン高木さんからのテープレター流れるのも意味分からなくて面白い。
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER、またの名を「もう中学生のあせもできちゃうよ」
・安田さんのどこを見てるでしょうか?クイズで、本来鳴らさないタイミングで動物の鳴き声が漏れ出たり、ジョイマン高木さんからのテープレターがここで天丼されたりなどが起こるw
・ですよ。さんと同期の、東京NSC華の7期生だともう中さん。安田「そこが代表だったら華じゃねえだろ」w

・2時間にわたって、今まであまり経験してこなかったタイプの笑いで満たされていた。DJぬ〜べ〜もっともっと聴きたかったな。死ぬほど面白かったとかいうやつではないけど、なんかクセになる回というか、そんな感じ。年1で来て欲しい。




【個人的な話】

・どんな話してたかまでは覚えてないけど、とにかくずっと笑ってたのだけ覚えてる。ちなみに俺は同乗してただけで何も喋っていない。
・もし松っちゃんと爆問が共演NGじゃなかったらどうなってたんだろうと考えた。きっと立ち上げ時のドリームマッチには参戦してるだろうし、リンカーンのレギュラーになってたかもしれないし、すべらない話に参加してたかもしれないし、と無駄な妄想が膨らむ。
・もし仮にこれから現実で共演することがあっても、かつての関係性が邪魔をして太田さんと松っちゃんが遠慮しまくりそうだけど、3人共どストライクにアディダスの広告塔のことだけ記憶喪失になってフラットな関係性になれたら、めちゃめちゃ面白い掛け合いをしそうなんだよなあと。



以上!