遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

太論って、何?


めちゃめちゃに良い写真だな…


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(7.5)】

・今月のアシスタントは安田さん。都知事選ということで、選挙恒例のパン持ってったらハムくれるウソを信じた話w
・マッシュルームカットのカツラにビートルズのシャツを、意図的に合わせている有吉さんw
・来週ゲストで島田秀平さん登場w
・タピオカに取って代わりそうなレモネード、ではタピオカの前はなんだったかと考える有吉さん。リスナーから「おしゃれなポップコーンでは?」とメールが来てスッキリしたことでエンジェル進呈w
・街の賢者、「歌って踊れる黒糖コッペパンEXILE ATSUSHIさん」ww
・児嶋さん批判が止まらないw 聴いてないのに、YouTubeでラジオの有吉さんの発言に触れたことが気に食わない様子。有吉「児嶋ってのは人間のクズだな」「あいつは奥さんに優しいっていうだけで、人間のクズだよ」安田「言うなよクズって!」ww
・日記のコーナー、「エナジードリンクを飲んだ。頑張ることなんてないのに」が好き。
・有吉の助け合いのコーナー、「1000匹の蜂に襲われても『ヘルプ』を業界用語で『プルヘー!』と叫ぶ中山秀征」のネタめちゃめちゃ笑った。
・若槻社長のASMR動画、最初の笑いわかってますみたいな顔が腹立つww


【個人的な話】


小学生の時毎日スーパーニュース観てたなあと。なんで他の局じゃなくてフジだったんだろう?と考えると、あのスーパーニュースのテーマ曲が好きだったのもあるけど、一番の要因は、テレビ静岡で夕方にやってたキテレツ大百科こち亀の再放送を観た流れてつけてるから、だった。静岡県のキッズたちはほぼ100%この流れだったのでは、と邪推しております。



以上!