遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

バ行イサオ

伊集院光 深夜の馬鹿力(6.1)】

・100分de名著の収録で、あまりにも難しすぎる話に、一旦トイレ行って本当にゲロ吐いたとww 本格的に現場復帰するのには時間がかかると。
・大学のスポーツ推薦、こういうご時世なので映像を撮って送る形式が出てきたと。自分だったら加工するという流れで「消えた天才」と絡める伊集院さんww
ラブプラスEVERYがサービス終了するため、ハマっている人にとっては彼女がいなくなるのと同じなのでどう折り合いをつけるのか気になっていると。もしどうぶつの森が同じように終わるとしたら、1ヶ月後に隕石が落ちてくるとか島が沈んでいくとか、自分の中で納得できる理由をつけてほしいとw そんなんじゃ納得できないけどw
・今日のさそり座12位カルタ、「クリトリスデカクナール」という謎のクリーム、尾藤イサオ・罵倒イサオ・武道イサオ・ベットウイサオ、頭の紐で封印されていたSuperfly、母親の裏アカウントのネタが最高だった。強すぎる。劇場版馬鹿力カルタは、天下一ラジオDJ武闘会のネタが面白かった。10票差で馬鹿力カルタが勝利!


キラッとプリ☆チャン 第2話】

f:id:bagpipe_ps:20200602230816j:plain・花屋とコラボしてバラエティ動画を撮影することになるも、なかなかうまくいかないみらいとえも。そこにりんかが構成作家兼ディレクターのような役割で参加することに。最終的にマネージャーとして2人と共同作業をすることに決定!ナイナイと片岡飛鳥みたいな関係か。ちょっと違うけど。
・モブの「そだねー」という2018年っぽいセリフ。
f:id:bagpipe_ps:20200602230811j:plain
・ゆずるくんの長丁場麺すすり。
f:id:bagpipe_ps:20200602230805j:plain
・撮影許可を事前に取らなければならない、というりんかちゃんのリテラシー教育。
f:id:bagpipe_ps:20200602230800j:plain
・花屋の店長はモリゾーの親族かなにかですか?(ちゃんとセットしたら美人。cv久川綾さん)
・いいね!のゲージがいっぱいになるとライブができるシステムらしい。第1話でスイカに熱い鉄流し込んでた奴がライブやることになったら何すんだよ!



以上。