遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

昭和の力士部屋

また好きになっちゃうよ。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(4.21)】
・妙にモノマネづく2人。できたら売れるではなく「勝ち」。藤木直人の歌かと思ったら河相我聞w
ゲームボーイ買ってもらえなかった平子さん。しかし21の時復習(復讐でもある?)でプレイした。河相我聞の曲ここで再びw
・子供の頃3cmのアリを見たと平子さん。それなら防衛省の方向にUFOを見た件も信じてほしいと酒井さんw
・小学校の同級生・しがっちょに生電話してアリの件を確認することに。しがっちょは「あったような気がする」と!
・平子さんはちょっと変わった面白い人だったとしがっちょ。
・平子さんとしがっちょの思い出。家出で夜釣りしに行き、カーセックスしてるとこ見て怒鳴られ、親に見つかり怒られたとw いい話だ。
・酒井さんフリートーク御茶ノ水でギター買った話。いろいろ物見てたら「お前はこっちだ」とおじいちゃん店長にコチンとやられるww 3万円でだいぶ悩む酒井さんw
・買ってから1週間、GLAYのBELOVEDを練習したが序盤も序盤しか弾けないw
・このあとギガボディの収録でTBS来る阿諏訪さんにギターを教えてもらうことに。これが先週のギガボディに繋がるのかw



Creepy Nutsオールナイトニッポン0(4.21)】
・前回各々の自宅からリモート出演だったが、松永さん家のWi-Fiがゴミクズでラグ起こりまくりだったためw、ニッポン放送ではない別の場所から2人揃って出演。
・インスタを始めた松永さん。インスタライブは嫌だ、テークエムの二の舞にはなりたくないw
・ヒップホップニュース、「スヌープドッグが夏からワインを販売する」。
・日本酒「松永」を提案w R-指定「サビ冬美、松永ビート、俺ライム」w
・松永さん、前回の自宅からリモート放送後、マンションの管理会社からマジクレームがw
・菅田さんのANNにRさんだけ呼ばれ、何だったら歌詞についてのシリアスな会を2人だけでやってたことにご立腹の松永さん。松永さんを呼ぶとツレだから楽しくなっちゃう、と何度も言ってるらしい言い訳を繰り出すRさんw
・松永「有名リスナーはオフパコできるって聞いたよ?」ww R-指定「TwitterのDMからちゃんとオンパコしてくれ!」松永「それもオフパコだよ」w
・RNポテチ食べたいあとモテたいさんは、RN邦ちゃんの5億倍オモロイとRさんw
・格闘家はしゃべり面白い人が多い。
・『もらい泣き』は「ええいああ」の前のAメロの時点でわけわからないw



【有吉の壁(4.22)】
・2016年7月放送分を再構成。なお有吉さん・佐藤栞里さん・シソンヌ・パンサー向井さんの副音声付き。
・鯉に混じって餌を食う&船をバタ足で押し進める尾形さんの体の張り方本当すごい。長谷川/副音声「水場があったら尾形さんやるだろうなと思ってみんな譲りますもんね」wf:id:bagpipe_ps:20200422231253j:plainf:id:bagpipe_ps:20200422231246j:plain・さらば&シソンヌの逃走中は何度見ても素晴らしいwwwf:id:bagpipe_ps:20200422231259j:plain・有吉/副音声「(黒沢)顔隠すと大胆なんだよな、照れ屋だから」長谷川/副音声「照れ屋の人の考えることじゃないですよ」wf:id:bagpipe_ps:20200422231306j:plain・向井/副音声「芸人人生が大きく変わりました、この番組で!ほんとに!」w
・ブレイク芸人選手権を挟んで、後半は「なりきりスターのおもしろ自宅選手権」。ここで温泉ロケのシミュレーションをする原田龍二のモノマネと称し、f:id:bagpipe_ps:20200422231312j:plain自宅のリビングでバケツで水浴びる安村さんwwwww 終わるやいなや掃除を始めるwww f:id:bagpipe_ps:20200422231323j:plainからの、急に呼びかけられ大転倒www この後も、せっかく掃除終わったタイミングで中継が振られ、また水被る羽目にww
f:id:bagpipe_ps:20200422231319j:plain・マグロ漁特番の名物おじさんのモノマネに「電気ショッカー」というワードをしっかり補足してくれる有吉さんさすが。
サンプラーという最大の武器を使いすぎないきつね好き。
f:id:bagpipe_ps:20200422231328j:plain・回線が悪くて完全にフリーズしてしまう尾形さんwww
f:id:bagpipe_ps:20200422231334j:plain・最後にまた安村さんおかわり、からの2005年の小笠原で幕。
・早くもリモート収録バラエティの大正解が出てしまった感。他のバラエティがコレを超えるものを出せるのかというぐらい面白かった。そんで安村さん最高すぎた。





【もう二度と松竹を辞める人間を出さないでおこうTV(4.21)】
・元ピーマンズスタンダードのみなみかわさん、ヒコロヒーさんによるYouTube配信。ゲストはゆんぼだんぷカシューナッツさん。
・最初から最後までヤバい話しかしてないので、なぜ消されないのか、なぜ消していないのかわからない。昭和の力士部屋ではなく令和のフィンランド。見れるうちに見といたほうがいいです。そして、この内容で来週以降もやろうとしているのがもっと恐ろしい。できるわけないと思うけどwいつかは「あの人」もしっかり呼んでほしいもんだ。
・まあでも、あたしは金子きゅんが何もなしにそんなことするとは思いませんけどね❗️❗️😠金子きゅん1人だけパワハラ編み物選手権やってただけだもん❗️❗️あたし信じてるもん❗️❗️❗️



以上。