遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

時計じかけの摩天楼

伊集院光 深夜の馬鹿力(4.6)】
TBSラジオもコロナ対策が進んでおり、ブース内にはアクリルボード、会議は60分まで、ブース内もサブも4人までしか入れない、などをやっていると。人数的にどちらにも入れない宮嵜Pは、ただ氷をとりに行くだけの人w
・急遽朝の番組に出てくれた梅垣さん、グリーン豆を鼻に詰めるも、感染拡大の観点から本人が自粛し結局出さないw
・家にいてもドラクエウォークができるようになったらしいが、「それはドラクエじゃね?」w
・ツユ/太陽になれるかな
・ドラマが撮影延期になっているが合成で撮れるんじゃないかと。渡る世間も合成で撮ればピン子とえなりが会わず、ピンコロナという名の蕁麻疹が出なくて済むとww
・あつ森でタランチュラ島に行き着き、何度も気絶した話w
・「来るべき時が来た」もしくは「ぶり返した」w


【相席食堂(3.31)】

f:id:bagpipe_ps:20200407225232j:plainf:id:bagpipe_ps:20200407225236j:plainf:id:bagpipe_ps:20200407225245j:plain冒頭から裸で体を張りまくる尾形さん。ストレートしか投げられないもののその勢いが凄まじすぎて面白いwf:id:bagpipe_ps:20200407225513j:plainf:id:bagpipe_ps:20200407225518j:plain沖縄でロケしたのはサンシャイン池崎さん。ローカルFM局の女性パーソナリティにガシガシボディタッチしてたのとかすごいな。大丈夫な人かどうか見極めてるんだろうな。多分だけど。f:id:bagpipe_ps:20200407225717j:plainf:id:bagpipe_ps:20200407225722j:plain見ている誰もが「36!?!?」と驚いたであろう、数奇な人生を歩んでそうな一般男性wf:id:bagpipe_ps:20200407225815j:plain尾形さんパートの見所はダチョウ牧場での出来事。坊主頭の職員にはダチョウが積極的に寄ってくるが尾形さんには興味を示さない。そこでこんな提案を。f:id:bagpipe_ps:20200407225913j:plainf:id:bagpipe_ps:20200407225917j:plainf:id:bagpipe_ps:20200407225927j:plainf:id:bagpipe_ps:20200407225921j:plainあっさり坊主にwwww坊主になるまでの過程を一切映さず(エンディングではチラッと流れたけど)ノータイムで坊主に切り替わるのめちゃくちゃ面白かったwwf:id:bagpipe_ps:20200407230207j:plain表情も素晴らしいwf:id:bagpipe_ps:20200407230313j:plainf:id:bagpipe_ps:20200407230318j:plainタイミングも体勢も素晴らしい池崎さんの落ち方wf:id:bagpipe_ps:20200407230432j:plainf:id:bagpipe_ps:20200407230444j:plain終盤では、野湯に飛び込み泥を顔に塗りヤリにいく尾形さん、しかし何も言わずカメラに向けた表情はただただ素晴らしいwwwここ4回ぐらい巻き戻して見ちゃったなw
また2人ともセットでもう一回相席食堂やってほしい。とにかく楽しかったw



【個人的な話】
25歳になりました。なんとか大病もせずここまで来れました。ひとえに家族や周囲の方々のおかげですね。永遠に22歳ぐらいでいたいもんだけど、生憎そういうわけにはいかないみたいだね。四捨五入したら30歳よ。もうヘラヘラしてらんないよ。あーー死にてえな!!!まあ生きるけど。f:id:bagpipe_ps:20200407230944j:plainf:id:bagpipe_ps:20200407230958j:plain晩飯はピザとケーキでした。こんなんなんぼあってもいいですからね。



以上。