遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

限コン

喉の調子がだんだん良くなってきた。大きい声・高いトーンの声は出ないけど。


微笑ましいやりとり。



伊集院光 深夜の馬鹿力(3.16)】
こども電話相談室復活特番に出演するため練習する流れで、5歳の子供から来たメールを冷たくあしらう様子がおもしろかった。あと、今日の12位さそり座カルタの、オフの日の坂本冬美と揶揄られるネタと、「生前葬なのにうっかり燃やされる」ですごい笑った。そりゃ勝つわ。



【相席食堂(3.10)】
オープニングの誕生日のくだり、3.3放送分で徳光さんの誕生日祝ってていや〜戸籍上は3.10なんだけどな〜とか思ってたら今週もまさかの徳光さんwf:id:bagpipe_ps:20200317214522j:plain島の紹介の仕方のクセ。f:id:bagpipe_ps:20200317214917j:plainf:id:bagpipe_ps:20200317215526j:plain方言が独特で笑いつつほっこりした。f:id:bagpipe_ps:20200317220441j:plainf:id:bagpipe_ps:20200317220458j:plainテレビが無くアンガ田中さんを知らず、自然を愛する男の子にスタジオの千鳥も感動。f:id:bagpipe_ps:20200317220713j:plainf:id:bagpipe_ps:20200317220720j:plainf:id:bagpipe_ps:20200317220814j:plainf:id:bagpipe_ps:20200317220859j:plainからの大セクハラwwwwwf:id:bagpipe_ps:20200317221244j:plainf:id:bagpipe_ps:20200317221709j:plainf:id:bagpipe_ps:20200317221711j:plainf:id:bagpipe_ps:20200317221918j:plainf:id:bagpipe_ps:20200317222601j:plain後半の野球チーム企画も面白かったw普通に殴る板東英二最高だ。



【個人的な話】

小学生のときにこれを観て、携帯持ってないから若干悔しい気持ちになってたんですよね。でもわざわざ親の携帯借りてまで見ようとも思わないし、モヤモヤだけうっすら残ってた感じ。当時パソコンは使えたから、携帯じゃなくて局公式サイトで流してくれてたらなーとか思ってた思い出。
ああいうガラケー専用コンテンツってどの番組が一番最初に初めてどの番組が一番最後にやったのかな。気にはなるけど明らかにしようとは特に思わない疑問。。。



以上。