遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Mrs.Brain

駄菓子とジャンクフードを貪りまくった二日間だった。体感では2キロ太っている。


曽山一寿は有ジェネにもアンテナ張ってるのかw


【オードリーのオールナイトニッポン(3.14)】
ルシファー吉岡さんに生電話。ネタについてはイジって欲しくないとのことw 無観客になったヒルナンデスは演者の空気もちょっと違うらしい。チェックしてみようかな。チン!のコーナーの今週のテーマ「オードリーって面白いよね」と周囲の人に聞いた件、めちゃくちゃ良かったw久しぶりにぱんぴぃ親方がいるあの番組を観たくなった。


【ザ・ベストワン(3.15)】
爆笑レッドカーペット・ENGEIグランドスラムを担当していた元フジテレビ局員、薮木健太郎氏がTBSで立ち上げた新しいネタ特番。演出面で薮木健太郎を感じる部分が多々あった。

観たことあるネタだったけどとろサーモンおもしれー。あとアンガールズの「人生観」のコントは面白さだけではなく感動を覚えた。
稼働する床が芸人を登場させる・捌けさせるというまるでレッドカーペットな企画「ベストワンミニッツ」のコーナーではさや香てんしとあくまが好きだったかな。あとオールザッツで話題を呼んでいた白桃ピーチよぴぴも登場。自分は初見だったので最後の早口の部分めっちゃ笑ったwf:id:bagpipe_ps:20200315212743j:plain観てる側は目も耳も忙しくなるキャツミのネタに対する水原希子さんのこのコメントが良かった。また秋にもやって欲しい。


ワイドナショー(3.15)】
R-1優勝者野田クリスタルさんが初出演。デッカチャンが登場するでお馴染みの「ブロックくずして」が、無敵の松っちゃんを操作できる課金要素を追加してバージョンアップw松っちゃん本人が操作するも時間とともにデッカちゃんに戻りミスして終了wf:id:bagpipe_ps:20200315213900j:plainf:id:bagpipe_ps:20200315213916j:plainf:id:bagpipe_ps:20200315213952j:plain野田さん登場前のVTR、東野さんが途中で気付いて笑い出したのが面白かったw


きんいろモザイク 第5話・第6話】
5話でモブが話してたキウイヨーグルトのくだりが面白かった。おそらくアドリブなんだろうな。f:id:bagpipe_ps:20200315233707j:plainf:id:bagpipe_ps:20200315233715j:plainf:id:bagpipe_ps:20200315233731j:plain同じきらら作品とはいえ既存の版権絵を普通に使ってるの笑った。
さて、今日も小路綾さんベストショットのコーナーです!!盛り上がってまいりましょう!!みなさん押さないで!押さないでくださいねー!f:id:bagpipe_ps:20200315230334j:plainf:id:bagpipe_ps:20200315232531j:plainf:id:bagpipe_ps:20200315233203j:plain綾と陽子がどんどん好きになってきました。


【個人的な話】
薬を飲むたび、ペースは激遅だが体調は良くなってきている。少なくとも喉の痛みは全く無くなった!しかし声は未だに出ない。カッッスカスの声しか。正直土日挟んだら全快するもんだと思ってたけど甘かった。今週末までかかるかもしれない。早くカラオケに行きたい。井口理ann0の影響でポルノグラフィティが歌いたくなっているので、早めに治ってほしい。なるべく早めに。

あとこういうタグでツイートしたら予想以上に反応していただいてありがてぇでしたね。こっち側はSpotifyで新しい曲を開拓できるから良いのよ。「ぜったくん」なるアーティストが今回自分の中で発掘できてよかった。


以上。