遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

方便

面白かった…


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(3.1)】

一緒に沈む覚悟で振れ、という話が良かった。


【劇場版SHIROBAKO

PAらしくうさぎ跳びもあるよ。何故カレーかは見たらわかります。映画でも名言連発なので、ぜひぜひ観てほしい。その前にTVシリーズ24話もね!


【個人的な話】
近所にある、現地の人がやってる行きつけの中華料理屋、この前行ったら貼り紙が貼られていて、内容を見ると「設備の入れ替えや改装のため2週間ほど休業します」とのことだった。絶対コロナの件だろ。


以上。