遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

相殺

千鳥と華大説もあったけど結局はホトちゃんピンか。ネタ後コメントの負担と無観客の負担を一気に背負うことになるとはw前者はともかく後者はねぇ… でもこういった思いの方もいる。そもそも決勝メンツ面白そうすぎるし、楽しくなるのは間違いなさそう!


霜降り明星オールナイトニッポン0(2.28)】


・あんな即座にジングル作れるんだw
・第7世代って言葉は便利だからついつい使っちゃうよな。
・個人的には第7世代云々よりも改編期乗り切るのかどうかが気になってる。。サンドリやdcg以外にいろんなラジオを聴きはじめたのがここ2年ぐらいなんだけど、好きで聴いてるラジオが終わった経験が今のところ無いので、なるべく終了による絶望を味わいたくないし、とにかく面白いから末長く続いて欲しいな〜。
・1年やってきたスタッフの畠山さんの通称「はたけ」を本名だと思ってたせいやさんw


【個人的な話】
f:id:bagpipe_ps:20200229232518j:plain
キーマカレーを食べた。とても美味しかった。また食べたい。

あと関係ないうえに汚い話。乳首周りに毛が物凄く生えているのだが、そのうちの一本が異様に長かった。7cmはあった。今度は8cm以上のが生えてきてほしい。



以上。